News
大増ブログ

ホーム> 大増ブログ>

第60期経営方針発表会が行われました

第60期経営方針発表会が行われました

2020年9月26日、第60期経営方針発表会が行われました。

例年では社外の会議場などをお借りし、全社員が集合して開催するのですが、
今年はコロナ禍の3密自粛ということで、オンライン形式となりました。
Zoomを使い、本社・各支店営業所において皆がじっとモニターを見つめての発表会。
便利ではありますが、やはりスピーカー越しの発表者の声は、
少々隔たりを感じる気もいたしますような。。。

けれども、社長賞の授与や各スピーチが終わるたび、
モニターに向かって本物の拍手を送る大増社員。。。👏👏👏
窓の外からは、別のフロアの拍手も聞こえてきます。
この会社のこういうところがいいな~としみじみ思います。

そして、大きな節目の60期を迎えたことは、本当に感慨深いものがあります。
大増がここまでどうやってきたのか、そしてこれからどうなっていくのか、
今期は過去と未来、大増について大いに語る一年になりそうです。

一覧へ戻る