News
大増ブログ

ホーム> 大増ブログ>

新入り紹介

新入り紹介

日中は暖かくなってまいりました今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウィルスに加え、花粉にも日常生活を圧迫されている方が多いのではないでしょうか。
お見舞い申し上げます。

そんなため息の出るような話題ばかりが続いておりましたが、
嬉しいニュースがやってまいりました。
4月を待たずして、我社に大型ルーキーが入社したのです!ぴかぴかです!

どんなルーキー君かといいますと、

まず、
疲れ知らずの屈強な体、

特に、
足腰に自信あり、

さらに、
周りの状況に合わせて
モード切替のできる優秀さ

そして、
色白な顔は清潔感と愛嬌が
共存するスポーツマン系

いやもう、
頼れる感が半端ない!

その新人君が、

こちらです!

空間計測部所属、RAV4!

早速、先輩たちにかわいがられておりますよ。

仲良く大事にやっていこう!
山でも川でも海でも山でも!よき相棒になってくれると思います。

希望のSUV導入。

これはお仕事、張り切らないわけにはいかないですね!

一覧へ戻る