News
新着情報

ホーム> 大増ブログ>

全社員会議が行われました

全社員会議が行われました

2021年4月9日、全社員会議が行われました。

今回も本社からZOOMを活用したWeb開催です。

昨年行われた『経営方針発表会』から半年が経ち、第60期も下半期に突入いたしました!

そこで、この年度始めの全社員会議では上半期の振り返りと 下半期に向けての目標や

今年度からの新しい取組みなどについての発表があったり、

各種社員表彰、

おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

新入社員紹介などなど。

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

全社員が1箇所に集まることは出来ずとも、発表ごとに各部署から拍手が聞こえ、写真撮影の為に発表の場に滞在していた私はこの会社の一体感を改めて感じておりました。

さて、今回に限ったことではないのですが、このようにスムーズに会議を行うことができたのは総務部さんあってこそ!

いつもありがとうございます!

感謝、感謝です!!

一覧へ戻る