News
大増ブログ

ホーム> 大増ブログ>

第61期のはじまりです。

第61期のはじまりです。

当社は9月に期が変わります。

毎年、期はじめの9月に行っているのが『経営方針発表会』です。

第九次中期経営計画、第61期経営方針発表会が行われました。発表会に先立ち、お昼ご飯は全員にお弁当が配られ美味しく頂きました✨

発表会は2部制として、第1部では経営方針について西出社長、各役員、各所属長から発表があり、第2部では、新入社員紹介、社長表彰、インセンティブ表彰の発表がありました。

会社としての目標や今後の計画の発表の場である「経営方針発表会」ですが、数年前は全社員が、それぞれ個々の目標を発表する場でもありました。

人前で話すことがとても苦手な私…毎年緊張しておりました。

従業員数も増加し、時間が毎回押す…ということもあり、現在は無くなったプログラムですが、いい経験をさせてもらっていたんだよなぁ…とも思います。

話を今年に戻しまして…

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から(最近恒例となってまいりました)オンラインでの開催です。

発表者のいる部屋と、各部署や支店をZOOMでつなぎます。

受信側の社員も、皆慣れてきました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

会社の目指す方針について、当社は中期経営計画として3年間ごとの計画を立てています。その1年目となる今期。3年後、描いたとおりもしくはそれ以上の姿になれていますように。

一人ひとりが成長し、その結果が会社の発展へつながっていくよう頑張っていきます。

これからの大増も楽しみです!

一覧へ戻る