News
大増ブログ

ホーム> 大増ブログ>

あいちアール・ブリュット×アティックアート連携作品展「まちなかギャラリー」開催いたします。

あいちアール・ブリュット×アティックアート連携作品展「まちなかギャラリー」開催いたします。

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続いております。
どんよりとした曇の日には何となくユトリロの絵画を思い出し、
晴れた日には風花が舞う景色に感動し、
仕事帰りに焼き芋の軽トラックが走り抜けるのを自転車で追いかけたくなる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も「まちなかギャラリー」の季節がやってまいりました。
2022年2月16日(水)~3月9日(水)の期間、開催されます。

昨年は新型コロナウィルスの影響が大きく、社屋の開放は断念してブログ内で絵画をご紹介するだけになりました。(昨年のブログ記事はこちら)

しかし今年は、
ウィズコロナの日々を継続してきた事で、感染症対策も心構えも整っていると判断して、開催いたします。

今年の絵画も個性とインパクトがこれでもかと溢れておりますよ!

ご紹介いたします。
(社内のライトが反射して写り込んでおりますが、ご容赦ください)

この「まちなかギャラリー」の交流は、絵画を受け取るだけではございません。
アーティストのみなさんから、弊社社長宛にお手紙が届くのです。
真っ直ぐなお礼の言葉はもちろん、はがきの文面を見ただけで「この字の趣は、あの絵の方だな」と分かったりして、とても暖かな気持ちになります。
ありがとうございます。
そして、昨年の絵画は全て、弊社社員の自宅へと迎えられました。

人の気持ちの通った取り組みは、どんどん繋がって、広がっていきますね。
これからも社会と人々のためにできることを考え、お役に立てる大増でありたいと思います。

ご来社時のお願い【感染防止対策の注意事項】


一覧へ戻る