News
大増ブログ

ホーム> 大増ブログ>

新社屋内覧会を開催いたしました。

新社屋内覧会を開催いたしました。

7月29日の竣工式からひと月あまり。
その間に新しい什器の搬入や諸々の設備設置などが行われ、そして新社屋に入る部署に始まり既存社屋内でもフロアを移動する人員の引っ越しが段階的に行われました。

どこもかしこも段段段ボールだらけ。スライドパズルのように空いた所に移動していく引っ越し工程がちょっと面白かったです。(考えて作業手配している方は大変ですケド!)

どんなに気を付けても間違って届いたり行方不明になる荷物があったり、そんなどたばたとした引っ越しも終わり、日常業務に落ち着きを取り戻したころ。

令和5年9月9日(土)内覧会を開きました。

見てほしいじゃないですか新社屋。

新車どころじゃない

新・社・屋!👏👏👏

ワー。ワー。

社員のみんなで完成をお祝いするのはもちろん、ご家族の皆様にも見ていただきたい!ここで働くみんなをこれからも応援してください!ということで、おもてなしの用意をしてスタンバイです。

開場の時間を過ぎて、ちらりほらりとお客様がいらっしゃいます。

ご家族連れの登場にテンションが上がるおもてなしスタッフこと新社屋プロジェクトメンバーたち。✨

社長も真心全開でお出迎えです。

ちなみに、ご来場の方にお配りしているのは記念のお菓子。その名も『しあわせサブレ』。

ささやかながら感謝の気持ちを込めてお渡しします。

「いつもお世話になっております」

「こちらこそお世話になっております」

社会人なら脊髄反射で出る挨拶ですが、この日この時は、言葉を交わす誰もがとても気持ちを込めて伝えているように感じられて、とても嬉しくなりました。

もちろん、来てくれた単体社員ももれなく熱烈歓迎です。

「やあいらっしゃい」

がっつり社長に出迎えられるのも、
嬉しいような、圧のような・・・いや、嬉しいです嬉しいですに決ってるです。

「やあやあいらっしゃい」

明るくかわいい笑顔を見せてくれるお子さんたち。それはきっとお父さん社員も明るくかわいく健全な毎日を過ごしているからじゃないかな?そうだといい!

「やあやあやあやあ」

・・・・喜びの挨拶は続くのでした。

さてさて、ケータリングがおいしくて!人が集まって!話が盛り上がって!
お酒も進む!!!

メインの1階フロアはかなり和気藹々とした雰囲気でもわんもわんになりました。
程よい酔っ払いも楽しい空気伝達の効果を上げてくれます。

そしてそんな中、大増レジェンド社員の奥様は元大増社員だったという事実を知ったりしました。

心の中で問いかけます。

先輩、どうでしょうか、今の大増。

「いいじゃない👍」

って言っていただけると思いたい。
こんなに笑い声が響いている会社なのだから。

何はともあれ新社屋。
猫も杓子も新社屋の一大イベントでございました。

建設中はご近所の皆様にご迷惑をおかけしました。
社員の皆様も耳をつんざく騒音と飛び散る火花にも負けず業務を続け、忙しい中の引っ越し作業も大変だったことでしょう。お疲れ様でした。
そしてこの内覧会をもって解散となる新社屋プロジェクトのメンバーたち。レイアウトに頭を悩ませ、社員と業者さんの要望と限界のはざまで悶えながらもチェック作業を繰り返した忍耐の日々。本当にお疲れ様でした。素敵な新社屋を皆さんに見ていただけて、ほっとしていることでしょう。

たくさんの人のお力添えをいただいて完成した新社屋。
ぜひ、大事に大事に使っていきたいですね!

さて、
この新社屋とともに、発展すること”増す増す”の大増コンサルタンツでございます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

これからも、頑張ろう大増

「余裕っす」

一覧へ戻る